施設日記

  • 2024.01.26

    すき焼き作りました(^^)/

    こんにちは!ガーベラ3・5番街です!

    毎日寒い日が続きますね(>_<)

    そんな寒い日に食べたくなる

    冬のごちそう「すき焼き」を皆様と一緒に作りました!

    「すき焼きを作りますよ」とお伝えすると、

    「今日は何の日なの?」「何のお祝い?」と大盛り上がり(^^♪

    ねぎや玉ねぎ、春菊や椎茸、えのきをカットして用意。

    お肉を焼いて野菜と一緒に煮込みました(*^_^*)

    ぐつぐつ煮えて、すき焼きのいい香りがユニットに広がります(*^_^*)

    皆さま、出来上がりが待ちきれないご様子でした♪

    出来上がった後は、鍋を囲んで皆さまで召し上がって頂きました(^^)/

    「美味しかった!」と大好評でした(^^♪

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る