施設日記

  • 2024.02.29

    もうすぐ雛祭りpartⅡ

    こんにちは!もうすぐ桃の節句ですね♪

    施設1階にある七段飾りの雛人形です(*^^*)

    皆様、お雛様を見ると「かわいいわね」と微笑まれます♪

    中庭の光であたたかな雰囲気です♪良い写真です!

    桃の花も咲き、春らしい雰囲気です。

    「華やかね」とお雛様をご覧になっていました。

    施設内のお雛様を3か所めぐりましたね(*^^*)

    お雛様を囲んで、楽しいムードに(*^^*)

    1階エレベーター前には木目込み人形の雛飾りがあります。オルゴール付で「ひなまつり」の曲が聴けます♪

    3階には立派な親王飾りがあります。お雛様の御着物が美しいので、熱心にご覧になっていました。

    今年の大河ドラマで平安時代を描いていますので、話題になりました(*^-^*)

    明日から3月、もうすぐ雛祭りです(^^)/

施設日記一覧へ戻る