施設日記

  • 2023.09.10

    スイカ割りを楽しみました♪

    こんにちは!向日葵1.2です。

    本日、スイカ割りをしました(^^♪

    小ぶりなスイカなので割るのが大変そうですね!

    ずっしりと重いですね!

    さあ!始まりますよ!!

    スイカ目掛けて!バットを振り上げます!

    しっかり当たっていますね!

    お見事!!割れました(^^)/

    楽しそう!!

    果肉が飛び出してますね!

    これはスイカ割り用なので、ご安心ください(*^^*)

    すっかり割れましたね!

    こちらは別にご用意したスイカです♪

    「いただきまーす!うん、甘いわね」

    夏の終わりを感じながら・・・

    真っ赤な果肉!美味しそうですね。

    おやつのゼリーの後にスイカを召し上がってます。

    「おいしそうね~!」冷えててとても甘いですよ!

    皆さまに喜んでいただけたようで、何よりです!

    夏の思い出になりました(*^^*)

施設日記一覧へ戻る