施設日記

  • 2023.07.23

    スイカを食べたくなりますね!

    こんにちは(^^♪サザンカです。

    暑い日が続いていますね。

    先日、ちぎり絵でスイカを制作しました。

    熱心に取り組まれていますね!

    集中力が素晴らしい!

    美味しそうなスイカを想像して作ってみてくださいね♪

    赤と緑の色合いがきれいですね!

    みずみずしい赤い果肉たっぷりのスイカ!

    黒い種を書いたら・・・完成です!

    立体感があり、良い出来栄え!

    種の書き方にも個性が出ますね!種が均一で上品なスイカ(*^^*)

    真っ赤な果肉がジューシー!そのままかぶりつきたくなるほどの出来栄え!

    皆様集中して取り組まれ、出来上がったスイカを見て「おいしそうね」「スイカ食べたくなっちゃった」と会話も弾みました(^^♪

施設日記一覧へ戻る