施設日記

  • 2024.02.27

    成田山へ行ってきました♪

    こんにちは!向日葵1番街です。

    本日、成田山新勝寺に参拝に行ってまいりました!

    強い風の吹く日でしたが、空は青く澄んでいました(*^^*)

    念願の成田山に、皆様は朝からワクワクドキドキ!

    遠出は久しぶりでしたが、道中も問題なく無事に到着いたしました。

    まずは・・・成田山といえば「うなぎ」早めのお昼にいたしましょう!

    ふっくら美味しそうなうな重ですね!皆様、ご堪能されたようです!

    そして参拝!お賽銭を入れて・・・

    真剣な面持ちでお参りされていますね。

    心を込めて・・・

    成田山新勝寺は、エレベーターやスロープがあり車椅子の方でも安全に参拝できます(*^^*)

    参道のお土産物屋さんにも立ち寄りました(^^♪

    羊羹をご購入(^^)/

    お客様3名と職員3名+ドライバーで安全に行ってまいりました♪良い思い出になりましたね(*^^*)

施設日記一覧へ戻る