施設日記

  • 2023.07.13

    箱を作ってみました(^^♪

    こんにちは!サザンカです。

    先日、紙皿を使った工作をしました。

    その時のご様子をお伝えします♪

    紙皿に4か所切り込みを入れ、箱の形になるように折ったらホチキスで止めます。

    細く切った千代紙を木工用ボンドで糊付けしていきます(^^♪

    丁寧に作業されていますね!

    もっと千代紙を貼ってきましょう!

    完成したら何を入れましょう?(*^^*)

    周りに千代紙を貼り付けたら、完成ですよ~(^^♪あと少しですね!

    三色の千代紙で和風小物入れの完成です!

    こちらは二色使いですね!

    皆様、色合いを考えながら真剣な表情で取り組まれました(^^)/

施設日記一覧へ戻る