施設日記

  • 2023.09.05

    足湯とおやつタイム

    こんにちは(^^♪サザンカです。

    本日は足湯の日!

    足湯の後には、おやつタイムとなりました。

    本日のお湯は「金木犀の香り湯」です。

    黄金色の湯は贅沢な気分♪金木犀の良い香りが心地よいですね。

    「気持ちいいわ~」と何度も仰ってくださり、とても感激していただけました。

    楽しい足湯タイム(*^^*)会話も弾みます!

    お湯加減はいかがでしょうか?

    「気持ちいいわね」と喜んでいただけました(*^^*)

    本日は足湯の後に「カフェモイ」にて、おやつを召し上がっていただきました。

    冷たい飲み物で爽やかな気分(^^)/

    温まった体は、のど越しの良い飲み物がいいですね!

    こちらが人気のあった「塩パインジュース」です!

    ひまわりの花もそろそろ咲き終わり・・・残暑は厳しいですが、もうすぐ秋ですね。

    また足湯、ご一緒しましょう(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る