施設日記

  • 2024.05.15

    足湯の日でゆったりと♪

    こんにちは(^^♪爽やかな風が吹く午後、足湯に入っていただきました(^_-)-☆

    本日は、「ミモザの湯」ミモザの花のよい香りが施設内にも届いていました。

    お飲み物は、レモネードです(^_-)-☆

    「いい気持ち~」「風が心地いいわね」と和やかな会話(*^^*)

    「おいしい!」レモネードが喉を潤しますね!

    カメラを向けるとピースサインで応えてくださいました!温まってくださいね。

    久しぶりに会った職員と感激のご対面!足湯の日は、いろんな嬉しいことがありますね。

    敷いた石の刺激も足裏にいいんです!

    レモネード、美味しそうに飲んでくださいました(^^♪

    故郷の話、生まれ年の話・・・足湯タイムは話に花が咲きますね!

    足湯の滑らかなお湯が気持ちよさそう!足を動かして楽しんでいらっしゃるご様子でした。

    ミモザの優しい香りで、ゆったりした時間をどうぞ♪

    手浴も温まりますね!外気浴も兼ねて、お誘いしました(*^^*)

    こちらも手浴を楽しんでいらっしゃいました(^^)/気分転換にも良いですね♪

    また足湯の日にご一緒しましょうね(^^♪

     

施設日記一覧へ戻る