施設日記

  • 2024.06.15

    足湯を楽しみました(^_-)-☆

    こんにちは!穏やかな風が吹く午後、足湯を楽しみました♪

    温まりそうなお湯の色です(*^^*)青みがかった乳白色湯♪

    少しぬるめのお湯にゆっくり浸かって・・・途中でうとうと気持ちよさそうにされていました。

    気持ちいいですね!!リフレッシュしていただけると嬉しいです!!

    「外は気持ちいいのね」と気分もゆったり!

    心地よい風に吹かれて・・・

    足湯の常連のお客様(*^^*)本日もとても喜んでくださいました!

    「足湯って気持ちがいいねぇ」「やっぱり外に出るのはいいね!」と喜んでくださいました。

    足を動かしたり、工夫して入っていらっしゃいました(*^-^*)

    面会のご家族と一緒に!今度はぜひご一緒にどうぞ♪梅雨入りしても足湯の日は雨が降りませんように(^_-)-☆また足湯の日をお楽しみに!!

     

施設日記一覧へ戻る