施設日記

  • 2024.04.25

    青空の下、足湯をしました(^^)/

    本日は25日!足湯の日です♨

    爽やかな午後、青空の下で足湯!気持ちがいいですね!

    本日は、冷たいレモネードをご用意しました♪

    心地の良い風に吹かれて、足湯は気持ちがいいですね!

    「レモネード、とってもおいしい!」「酸味がいいわね!」と喜んでくださいました!

    足が温まると身体もぽかぽかですね!

    温かい足湯、のどが渇きますね!レモネードおかわりしてくださいました♪

    「足湯気持ちがいいね~」とご満足いただけたようです(*^^*)

    レモネード大好評!!こちらもおかわりしてくださいましたよ♪

    最初はお湯に足を入れるのをためらっていらっしゃいましたが、足を入れたら・・・笑顔で「あったかい」(*^^*)

    「足湯大好き!」いつもとっても喜んでくださいます(^^♪

    レモネードで水分補給(^_-)-☆

    ご面会のご家族様もお誘いして、母娘で足湯を楽しんで頂きました♪

    「レモネード、冷たくておいしいね!」「今日はリハビリ、面会、足湯で充実しましたよ」と本当に満ち足りたご様子でした♪

    次の足湯もお楽しみに!(^^)!

     

施設日記一覧へ戻る