施設日記

  • 2024.07.02

    あじさいゼリー

    こんにちは!サザンカです♪

    先日、紫陽花ゼリーを作りました。

    涼しい気分になりますね♪

    杏仁豆腐を作り、注いで、固めて・・・

    「すごく美味しそう!」と仰りながら、作業されていました(^^♪

    次に杏仁豆腐の上に二種類ゼリーをご自身のカップにお好みで盛り付け♪

    皆様「すごくきれいね!美味しそう」「ミントの葉が紫陽花の葉みたいね!」と季節のデザート作りを楽しまれているご様子でした♪

    「美味しいね、ミントの香りもいいね」

    杏仁豆腐とゼリーのお味も相性が良く、冷たいデザートに舌鼓!

    「とってもおいしいね!」と召し上がっていました(*^^*)

    紫陽花ゼリーいかがでしたか?季節を感じて頂けたら嬉しいです!

施設日記一覧へ戻る