施設日記

  • 2023.10.31

    ハロウィンランチ☆

    ハッピーハロウィン♪

    こんにちは!栄養部門です。

    本日、10月31日は「ハロウィン」です(^^♪

    本日のメニューは

    ・パン

    ・南瓜のシチュー

    ・ブロッコリーの洋風煮

    ・紫キャベツのサラダ

    ・南瓜ババロア

    ハロウィンにちなんで南瓜料理をご用意しました(^^)/

    秋の味覚かぼちゃ!美味しいシチューになりました♪

    色鮮やかなハロウィンランチのご様子もお伝えしますね!

    「色合いがきれいね!」「おいしそう!」どうぞハロウィンランチを召し上がれ♪

    「このサラダもきれいね」と彩の美しさを褒めてくださいました(*^^*)

    「おいしいよ!」笑顔で応えてくださいました(^^)/

    かぼちゃシチューにパンを付けて召し上がってますね!

    ハロウィンランチのメニュー表もかわいく作りました♪

    ハロウィン気分になっていただけたら嬉しいです!

    「今日は洋風なのね!デザートもおいしそうね」と笑顔でお話してくださいました。

    「写真を撮ってもいいですか?」「いいわよ~!!」と快くポージング!ありがとうございます♪

    「レストランのようね」と喜んでくださいました(^^♪

    食事中にパチリ!かぼちゃシチューのアップ!お味は上々だったようです(^^♪

    ハッピーハロウィン♪また次の行事食もお楽しみに(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る