施設日記

  • 2023.10.06

    佐久間牧場♪

    こんにちは(^^)/

    佐久間牧場でソフトクリームを食べてきました!

    今回は、別ユニットのお客様同士で行ってきました!

    牛のオブジェの仔牛をなでなで(*^^*)

    遠くから見たら、本物!?って驚いていらっしゃいました!

    「こんな大きいソフトクリーム、食べたことないっ!」って驚かれていました!

    「おいしいね~」美味しいものは幸せな気持ちになりますね♪笑顔がその証拠(*^^*)

    ソフトクリームを食べながら見つめあうおふたり♪

    職員も一緒に(^^♪ ソフトクリームを満喫!

    ソフトクリームのコーンの紙を取っているところです( ̄▽ ̄)

    夕暮れが近く、西日がまぶしそう!

    意気投合したおふたり♪またご一緒したいですね(*´▽`*)

施設日記一覧へ戻る