施設日記

  • 2024.06.30

    和太鼓!!生演奏!!

    こんにちは!!本日、和太鼓の演奏会を行いました♪

    今回で3回目の演奏を披露してくださったのは、「郷嵐會」の有志の皆様!! 

    迫力のある和太鼓の音!!

    力強い演奏です!!

    身体と心に響きます!!

    郷嵐會の方々の勇ましい姿に、皆様、見入って聴き入っていました!

    太鼓の音色に心も踊りますね!

    手拍子する方、じっくり聴いている方、目をつむって身体全体で感じている方・・・

    「最高!!」と感激のあまり涙ぐむ方も・・・

    皆様ご一緒に和太鼓の演奏を聴くのは、楽しいひとときですね!

    力と心のこもった演奏が続きます!

    「いい音だね!」と嬉しそう!!

    全3曲を披露してくださいました(^^♪

    拍手喝采!!

    胸に響いているご様子・・・

    余韻がいいですね・・・

    楽しい時間はあっという間ですね

    郷嵐會の皆様、圧巻の演奏でした!!ありがとうございました。また心よりお待ちしております♪

施設日記一覧へ戻る