施設日記

  • 2024.06.25

    抹茶味のホットケーキを作りました♪

    こんにちは!ガーベラ3.5番街です♪

    先日、抹茶味のホットケーキを皆様と作りました!

    生地に抹茶を練りこんでいますので、薄い抹茶色ですね!

    ぷつぷつの気泡が出てきました!

    いい焼き加減ですね!ひっくり返すのお上手!!

    綺麗に焼きあがった抹茶ホットケーキ!ホイップクリームとフルーツをトッピング!丁寧に盛り付けしてくださいました(*^^*)

    とっても美味しそう!!抹茶の和とトッピングの洋のコラボレーション!!

    「いいお味ね!」「クリームとフルーツが合うわね!」と召し上がっていました(^^♪

    甘いものを食べるとハッピー♪になりますね!(^^)!

    皆様、抹茶ホットケーキをご堪能いただけたようです!またスイーツを一緒に作りましょうね!

施設日記一覧へ戻る