施設日記

  • 2023.07.25

    本日も足湯日和(*^^*)

    こんにちは(*^^*)

    今日も暑かったですね!

    本日は5の付く日!

    そうです、足湯の日です♪

    しっかりパラソルを立てて、

    中庭に日差しが強く差し込まない午後からスタートです。

    ぬるめのお湯にしてありますので、じんわり温かです。

    パラソル効果?リゾート気分♪

    「足があったかい!気持ちいいわ」と喜んでくださいました。

    「私はもっと熱くても大丈夫よ!」とおっしゃる方と、「ちょっと熱いかな・・・」と

    おっしゃる方、適温はひとそれぞれですね(^_-)-☆

    「いい湯だなっ♪」「ハハハン♪」職員がそっと耳元で歌のサービス(*^^*)

    水分補給もしっかりと!スポーツドリンクで暑さ対策です。

    本日、お誕生日!おめでとうございます。

    足湯貸し切りプラン実施中(*^^*)

    足湯の後にゆったり外気浴もしました。

    外気浴で中庭にいらっしゃる方も。パラソルの下、良い風に吹かれて♪

    心地よい時間を過ごしていただけたら、嬉しいです。

施設日記一覧へ戻る