施設日記

  • 2024.06.05

    足湯でのんびり(^^♪

    こんにちは(^^♪本日は足湯の日です!お飲み物はグレープ味のカルピスをご用意!

     

    過ごしやすい気温の午後でしたが、身体が温まると喉が渇きますね!

    にごり湯にゆったりつかって・・・

    温まってきましたか?(^^♪

    「足湯大好き!」といつも笑顔でおっしゃってくれます♪

    ゆったりのんびりしますね~

    「気持ちがいいですね!」と喜んでくださりました(*^^*)

    「カルピスおいしい~!」素敵な笑顔にほっこりします♪

    ちょっとお湯が熱めに感じられたようで・・・足湯はさっとお出になりましたが、紫陽花と一緒にパチリ!

    にっこりピースサイン!中庭での足湯は解放感もありますね!

    こちらも紫陽花と一緒に♪季節を感じて頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

    また足湯でお会いしましょう!!

施設日記一覧へ戻る