施設日記

  • 2022.05.26

    今日の出来事!

    今日は、とっても嬉しい事がありました!(^^)!

    「大好きな往診の先生に・・・」と紫陽花の塗り絵を完成され、昨日プレゼントされた方がおられましたが・・・

    何と!今朝、電話があり「絵のお礼を言いたいので、お会いできますか?」との連絡がありました(^^)

    理事長先生、直々の面会!

    「患者様をしっかり支えておられ、何て素敵な先生なんだろう!!」と職員も思いました!(^^)!

    夕方になっても「まだ、先生とお会いして話した余韻が残ってる」と笑顔で職員に話されていました!

    今日のレクリエーションはオンラインで「お笑い介護レク」に参加してみました(^^)

    皆さん、初めてのことなので、集中して真面目に参加されていました(^^)

    これからも、色々な事に挑戦してみましょうね!

施設日記一覧へ戻る