施設日記

  • 2022.01.04

    祝!お誕生日♪

    今日は、お二人お誕生日の方がおられました(^^)

    98歳と91歳の方です!(^^)!とっても元気な98歳と91歳!ご自身の足でしっかり

    歩かれ、本当、「すごい!」と思うばかりです(^^)いつも職員の方が元気を頂いている

    様な気がします^^;

    去年は、お誕生プレゼントに色紙に漢字一文字を書いてお渡ししていましたが、今年は、

    お誕生カードにしました♪なんと・・・お誕生カードの右下に、コメント書く欄を

    作っています(^^)そこには、その年齢の一年間での目標や、書きたい言葉等をご自身で

    書いて頂こうと思い、欄を作りました!(^^)!

    また、一日一日を楽しんで過ごしましょう!!

    そして、昨日に続き書初め第2弾!!今日は、職員も今年の目標を書きました(^^)

    今年も、目標持って、皆で楽しく過ごしましょう!!

施設日記一覧へ戻る