施設日記

  • 2022.12.01

    12/1 98歳のお誕生日!

    今日は、98歳のお誕生日の方がおられました(^^)

    皆でお祝いすると、しっかりと挨拶もされ、本当に「人生の大先輩!!」と尊敬します!

    そして、仲の良い同級生からのお祝いの言葉も、本当にうれしそうでした(^^)

    ご家族様が来られ、帰り際に「転ばんようにね!」とおっしゃられていました・・・

    そのご家族様の姿が見えなくなると「私は、上手に転びます」と笑って職員に話されました。

    ・・・これからも、沢山笑って100歳目指して、楽しく過ごしていきましょう!!

    文化祭の展示場、皆さんご覧になられ、書道されたご本人様が「こんなに飾ってもらうなんて

    思ってもみなかった」と笑顔でおっしゃられていました!(^^)!

    「これからも書いて、来年の文化祭でも飾りましょう」と声をかけた職員でした。

施設日記一覧へ戻る