施設日記

  • 2024.06.13

    6/13 習字&足浴♪

    今日は午後から、習字をされる方がおられました(^-^)

    静かな空間で、集中・・・(^-^)

    習字が終わられた後、職員に「ありがとうございました」と笑顔でおっしゃられていました(^-^)

    今日のおやつは、「たこ焼き」でした!おやつの「たこ焼き」を食べた後に・・・

    足浴も行いました!(^^)!

    外は暑いかな・・・と思っていましたが、日陰で行い、少々風も吹いて気持ち良かったご様子でした!

    二日市温泉のお湯に、足をそっと浸けられただけで・・・一瞬にして飛びっきりの笑顔に

    なられました(^-^)

    習字や足浴・・・色々な活動を今後も行い、皆さんに笑顔になって頂けたらと思います!(^^)!

施設日記一覧へ戻る