施設日記

  • 2024.07.16

    7/16  リース作り&音楽活動♪

    今日は、午前中リース作りをしました!(^^)!

    ↓ 見本に作りました♪ リースに目打ちで布(はぎれ)を差し込むだけです。

    今日は2名の方が参加されています。

    作り始めるとなかなか手を止めれず・・・集中して取り組めます^_^;

    色合いや柄の組み合わせで、違ったリースになります(^-^)

    完成が楽しみです!(^^)!

    そして、午後からは音楽の日でした!

    今日は、海の歌を歌ったり、若い時に海や川で泳いだ時の事を話して頂いたり・・・。演歌歌手の名前を

    競い合ったり、楽しい時間でした♪j

    来月はまた違った音楽をしましょうね!(^^)!

施設日記一覧へ戻る