施設日記

  • 2022.03.15

    【れんげ】ある日の日常

    今日は、れんげのある日の一コマを皆様に見ていただきたいと思います。

    レクリエーションの様子です。

    漢字クイズに挑戦しています!!皆様真剣な表情です!!

    わかる漢字はすぐ「〇〇!!!」とお答えになるのですが、わからない漢字は「………。」と黙り込んでしまう皆様の姿が可愛らしくて、ついクスっとなってしまった職員です(⌒∇⌒)

     

    お声掛けはさせてもらいますが、レクリエーションの参加は自由です。

    ご自分の好きなことをして過ごす方もいらっしゃいます。

    たくさんの折り鶴を「あげるよ!」と両手いっぱい持って職員にくださる方(o^―^o)

    職員と新聞チラシを見ながら折って楽しんでいます(*’▽’)

    皆様が楽しんでいる時の笑顔にとても癒されます(o^―^o)

施設日記一覧へ戻る