施設日記

  • 2023.04.28

    こいのぼり見学に行ってきました。

    鎌ケ谷市貝柄山公園へこいのぼり見学に行ってきました。

    まずは近くのコンビニでお好きなお茶と食べ物を購入して、公園へGO!!

    少し風がありましたが、お天気に恵まれ、いい散歩日和です。

    この貝柄山公園は遊歩道が完備されているため、ゆっくりと森林浴を楽しながら散歩でき、とても気持ちがよかったです。

    ちょっと木陰で休憩。

    広場に着くと、沢山のこいのぼりが!! 50匹はあったように思います。

    こいのぼりを見上げたり、手の届くところにも、飾ってあったので、触ったりと、皆様とても、楽しそうでした。

    コンビニで購入したお茶とおやつもしっかり召し上がって頂きました。

    メンチカツ!

    思い出の記念撮影を行いました。

    久しぶりの外出、お客様も職員も楽しい時間を過ごせました。

施設日記一覧へ戻る