施設日記

  • 2023.06.10

    紫陽花鑑賞に行きました♪

    市川市の清華園と法華経寺に紫陽花見学に外出しました!

    清華園の入り口から綺麗な色の紫陽花が私達を迎えてくれます。

    庭園には季節を彩る素敵な花が沢山咲いていました。

    雨傘ですが・・・暑さ対策に日よけ傘に(笑)

    紫陽花はちょうど見頃で、種類も多く、色とりどりの紫陽花が咲いてます。

    ピンクや紫色が光に反射してとても綺麗でした。

    ガクアジサイも素敵ですね。

    庭園に可愛い数匹の猫を発見・・・・癒されます。

    敷地内の装飾(七夕飾り?)がとてもかわいらしく素敵でした。

    季節を先取りでしょうか。

    そのあとは法華経寺の本殿でお参りをしました。

    皆さんの願いが叶うといいですね。

    お守りも購入しました。

    外出中、終始笑いが絶えず、楽しい時間となりました。

    また必ず、紫陽花見学に来ましょう!

施設日記一覧へ戻る