施設日記

  • 2023.10.26

    大阪バイキング(栄養部門)

    本日の昼食はデイサービスにて大阪バイキングを行いました♪

    大阪名物をたくさんご用意させていただきましたよ(^^♪

     

    まずは、大阪といえば粉もの!…ということで大きな鉄板でお好み焼きを作りました!

    大きなお好み焼きは迫力がありますね!

     

    お次は、どて煮!お鍋いっぱいにご用意しましたよ~!

    朝からじっくり煮込んだので、牛すじ肉がトロトロでした(^^)

     

    そして…翔裕園の日でも人気だった、串カツです♪

    エビ、豚、うずら卵、じゃがいも、茄子の肉詰め、蓮根の中からお好きなものを召し上がっていただきましたよ♪

    皆さんの目の前で揚げながら、できたての串を楽しんでいただきました!

    串カツを揚げる音と香りは食欲をそそりますよね(^^)

    6種類の串の中で一番の人気は…ダントツでエビ串でした!

    「おなかいっぱい!」「おいしかったわよー!」とのお声もいただき、みなさん楽しんでいただけたようです♪

     

     

施設日記一覧へ戻る