施設日記

  • 2023.10.20

    秋の運動会(本館2階)

    皆様こんにちは♪本館2階です!

    季節もすっかり秋となり朝晩は涼しい日が増えてきました(^^)

    秋といえば食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋ですね!

    本日、本館2階では秋の大運動会を行いました♪

    スタッフも参加させて頂き、紅白に分かれ皆様と様々な種目を競い合いました!

    「この雰囲気懐かしいわね!目指せ優勝!」と皆様の強い意気込みが伝わってきました!

    ボールを乗せて隣へ渡せるか!?お玉リレーは渡すタイミングがドキドキする瞬間ですね(*^^)v

    ボックスに入った本物の焼き芋を探しています!

    偽物が沢山入っているので本物を見つけるのはなかなか難しいですね(>_<)

    一番多く見つけたのは…

    皆様協力して勝利に向けて体をたくさん動かされておりました!(^^)!

    スポーツの秋♪一緒に体を動かしていきましょう!

施設日記一覧へ戻る