施設日記

  • 2023.12.25

    クリスマスパーティー!(本館2階)

    12月25日…今日はクリスマスですね!(^^)!

    クリスマス本番!ということで本館2階ではチョコレートファウンテンで色々なお菓子やデザートをチョコでアレンジしてみました♪

    定番のビスケットやカステラ、ワッフルはもちろん(*^^)v

    フルーツはイチゴやみかん、他多数用意させていただきました!

    チョコレートの甘く香ばしい匂いにそそられて「いい匂いがする!」と準備の段階からとても気になる方も♪

    皆様好きなお菓子やフルーツを選んでいただきチョコとのコラボレーションを味わっていただきました(^^♪

    また、サンタさんよりささやかながらクリスマスプレゼントをお渡ししました(*^^*)

    ちょっとおかしなサンタさんに驚かれている方もいらっしゃいましたが素敵なクリスマスになりました☆彡

     

施設日記一覧へ戻る