施設日記

  • 2022.03.18

    お手伝い感謝です(^^♪

    こんにちは、小規模です。

    今日は久しぶりに雨天となりましたね。

    暖かくなってから毎日のように行っていた屋上にも今日は行けません…

    そこで皆様にいろいろお手伝いして頂こうと思い、お願いすると、皆様快く「何?何でも言って」と手伝って下さいました。

    【来月の壁紙作成】

    【新聞の整理】

    【来月の創作レクの下準備】

    お客様のお手伝いのおかげで随分と色々なことが片付きました!

    ありがとうございました!

     

    さてさて、こちらはまったりとした時間を過ごされております。

    スタッフによる読み聞かせ、ことわざクイズなどにとてもいい笑顔で答えておられ、見ている方も笑顔になりました(#^.^#)

     

     

施設日記一覧へ戻る