施設日記

  • 2022.10.11

    やりたい事やっちゃお~♪ドリームプロジェクト:小規模

    今日は、お客様の叶えたい!!

    2年ぶりのお寿司屋さんに行ってきました。天気にも恵まれて~

     

    いっぱい食べました(*^-^*)

    タッチパネルを取り外して手元でできる事に、二人で感動!!!!

     

    いっぱい食べました♪

    午後は、お買い物へ。

    やっぱり、自分の目で見て欲しい物を探す、選ぶって

    最高ですよね(^^)

    是非、購入した、秋服着て来て下さいね

     

    100均もスーパーも行きました。

    食欲の秋!!!秋の食材いっぱい買いました!買物中は、食材の選び方を教えて下さるなど、楽しい時間でした。

    1日、あっという間で、盛りだくさんでした。私たちも、とても楽しませてもらい、ありがとうございました(^^)

    こういう1日、素敵ですよね

    あっ!!

    最後に、【ガチャ】、当たりだたんです。ついてますよね(^^♪

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る