施設日記

  • 2023.10.26

    グループホーム運動会♬

    グループホームです(^^)/

    本日はお天気にも恵まれ、恒例の運動会を実施しました(*^-^*)

    赤チーム白チームに分かれてチーム対抗で戦っていただきました✊

    まずは選手宣誓✋

    選手を代表して挨拶を行ってくださいました(*^-^*)

    1種目の競技は玉入れです♪

    軽く練習をして、いざ勝負です(^^)/

    籠めがけて皆様真剣にボールを投げて下さいました。

         

    白チームはあともう少しのところで敗北。赤チームの勝利です(^^)/

      

    玉入れは2回中北チームの勝利でした🎉

    誇らしげな表情ですね(*^-^*)

    続いてはボール渡しリレーです(^^♪

    隣の方にボールを渡していって早い方が勝ちです。

    勝敗はいかに・・・

    一回目は白チームの勝利です(^^♪

    2回目は赤チームの勝利

    ということで・・トータル赤チームの優勝でした(*^-^*)

    おめでとうございます(^^♪

    勝利の万歳三唱の後に、代表で挨拶をしてくださり、無事運動会が幕を閉じました

    皆様良い戦いでしたね(*^^)v

    楽しい時間を共有できました♬

施設日記一覧へ戻る