施設日記

  • 2024.02.24

    ネイルサロンオープン(^^♪

    グループホームです(^^)

    本日は高校生ボランティアさんが来てくださり、ネイルアートをして下さいました💅1日限定のネイルサロンのオープンです♪

    好きな色を選んでいただき、早速ネイルしていただきますが、「お若いですね」「お幾つですか?」「まあ、素敵」と会話も楽しまれていました(*^_^*)

    細かな作業なので真剣さが伝わってきます。

    中にはお任せされる方もいて、ラメや輝くクリスタルのネイルを見て「素敵、お出かけする時は手を上げて皆に見てもらいます」ととても興奮されていたのが印象的でした。

    高校生ボランティアさんと楽しくお話しながら、綺麗に完成した爪を見て「ありがとうございました」とお礼を言われていました。

    今回は男性のお客様もハンドマッサージをして頂きました👐ただ、ネイルも興味があるご様子で、最後に透明のマニキュアをしていただきました(^^)

    高校生ボランティアさん、素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る