施設日記
-
2025.03.30
今日までかしら。。。花冷え
こんにちは。小規模多機能です(^^)
外は今日も寒い風が吹いています。春はまだかいな?とみんなで首を長くして待ち焦がれています。
皆様には寒さ吹き飛ばす一日を過ごして頂けるよう、午前中から体をしっかり動かしていただきました。
お気に入りの動画で先生に合わせて30分もしっかり運動されました。一緒にやってみましたが、まぁまぁ大変でした💦 私自身の運動不足が気になって。。。(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと休憩中♡ 春の唱歌を一緒に歌ってくださいました♬
午後からも手すりを使って足の衰えを予防するための体操を行ない、その後は坊主めくりで白熱しています。
結局最後は欲の無い方の総取りでした(^^)
また、創作を完成させたお客様が素敵な笑顔で見せて下さったので♡
気に入って頂けたようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして、本日も香流川緑道の桜ライブです🌸
日差しが届いているので開花は進んでいるようですね。3分咲きぐらいかな?
4月頭の予報が雨の日がありますね、満開は入学式の頃だと良いですね。