施設日記

  • 2024.01.23

    出張お寿司屋さん グループホーム

    グループホームです♪

    本日は待ちに待った、出張お寿司屋さんが来てくださいました(*^_^*)

    前日はポスターを見て「明日の為に腹八分目にしておく」「待ちきれない。早く明日にならないかな」と、とても楽しみにされていました(^^)/

    板前さんが登場すると大きな拍手が起こりました👏

    板前さんが寿司を握る姿に、皆さんにうっとりされていました(*^_^*)

    お寿司が届くと、皆様「美味しい」「幸せ」と話されながら、味をかみしめておられました(^^♪

    最後、「次はいつ来てくれますか?」と板前さんに質問されると「いつでも伺いますよ」と言って頂き、「楽しみにしています」と話されていました(*^_^*)

    また、美味しいお寿司が食べれるといいですね(^^)/

施設日記一覧へ戻る