施設日記

  • 2022.02.23

    創作レクとテーブルゲーム

    こんにちは、小規模です。

    寒い日が続きますが、皆様お風邪などひかれませぬようご自愛くださいね。

    小規模では、創作レクを作る方と、カードゲームなどで対戦する方と分かれてレクリエーションを行いました。

    創作レクのチームは、前回固めておいた石膏に飾りつけをおこないました。爪楊枝にボンドをつけてかなり細かい作業でしたが、黙々と作業して下さいました。

    見本を見ながら「この辺?」などと確認されるのですが、思う場所になかなかつかず、しかも材料が立体でグラグラ揺れてしまい四苦八苦されておりましたが、なんとか仕上げることができました(^-^)

    後は乾燥を待つだけです!

    テーブルゲームのチームでは、トランプやおはじきで対戦し、盛り上がっておりました。

    スタッフと1対1でオセロゲームを楽しまれる方もみえました。さて、どちらが勝ったのでしょう?

     

施設日記一覧へ戻る