施設日記

  • 2022.06.21

    壁紙作成&ハンドベル🔔

    こんにちは、小規模です。

    蒸し暑い日が続きますね…

    体調を崩されないようお気を付けください。

    先日からお手伝い頂いている壁紙作成を今日もお願いしました。

    だんだんと形になってきましたね。

    いつもご協力感謝します♡

    そして、こちらの七夕飾りも先日からお手伝い頂いています。

    作っている時はどんな形になるのかわかりませんが、出来上がると「おーっ!」と歓声があがり、嬉しそうに見せて下さいました。

    いつも行っている手摺り体操や、ご趣味で絵画をされている方もみえました。

    そして、おやつ前に皆様でハンドベル演奏をしましょうと、「かえるのうた」と「春の小川」を演奏して頂きました。

    力強くてきれいなハンドベルの響きに歓声と笑みがこぼれました!

     

     

施設日記一覧へ戻る