施設日記

  • 2023.04.10

    小規模多機能ホーム

    こんにちは~朝は冷えましたが日中はいいお天気でしたね(^^)

    いよいよ4月の創作を開始しています!!

    2種のうち一つはハーバリウム制作、もう一つは爪楊枝&お菓子入れです。

    ハーバリウムは以前にも作っていますが今回は瓶の形にもこだわり…電球型&傾けて置く事ができます。

    少し小さめではありますがお好きな花を詰めて、傾けて、置いてみて👍であれば専用液をゆっくり入れていきます。

    花となじむまで少し待ちます…。

    なんてことでしょ~う☆こんなにステキなものが出来上がりました(*^^*)

     

    そしてもう一つの爪楊枝&お菓子入れは↓↓

    今回はキットを使っているのでスタッフも説明書を見ながらお客様と一緒に。

    切って…貼って…合わせて…ここから先は随時お知らせしていきますのでどうぞお楽しみに。

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る