施設日記

  • 2023.03.28

    念願のお花見🌸

    グループホームです(^^)/

    本日もお天気に恵まれ、香流川沿いのお花見を楽しむ事が出来ました🌸

    満開の見事な桜に、皆様の笑顔が溢れていました(*^^*)

    ご夫婦で照れながらも、仲睦まじく笑顔を見せてくださいました(#^.^#)

    桜も綺麗ですが、道行く方とのさりげない会話も楽しいですね(^^♪

    前日お誘いした時は断られてしまいましたが、本日はお花見して頂く事ができました。暖かくお花見日和でしたね🌸

    普段とは違う、心から溢れる笑顔がステキですね💗

    前回より始まったキノコ栽培の続きです🍄

    皆さま興味津々で、水やりを続けて下さっています!(^^)!

    大きく成長したら、どのようにして頂こうか、今からワクワクしますね!(^^)!

施設日記一覧へ戻る