施設日記

  • 2022.11.19

    施設イベント 音楽フェス&キッチンカーナレ♪

    こんばんは。小規模多機能です。本日は全部署合同イベントを開催いたしました。

    香流バンド+ DJ でおくります音楽フェス♬ と いつもと違う雰囲気で体験いただくキッチンカーからのおやつをご準備いたしました(^^)

    職員たちで構成されたバンドです。何日も頑張って練習した甲斐もあり、アンコールを頂くほどの大・大・大好評でした。

     

    そして、キッチンカーです。手作りですが何とか車に見えるよう工夫を重ね、とってもかわいい車をお披露目できました。

    その名も文字って『キッチンCAR🚙NARE』 か~なれ と呼んでください(^^)

    ランチボックスにお一人分ずつのおやつを詰め込みました♡ 受け取ってくださる時の皆様のお顔は笑顔でいっぱいでした。

    なかなか無い体験をお届けできたかな?と思います。

施設日記一覧へ戻る