施設日記

  • 2022.02.08

    日本頑張れ~!!

    こんにちは、小規模です。

    今日から男子フィギュアスケートが始まりましたね。

    羽生選手の3連覇か、宇野選手のリベンジか、はたまた初出場の鍵山選手の奮闘か。思いはそれぞれに午前のうちに応援旗を作成しました。

    午後になり、いよいよ羽生選手から演技が始まります。旗を持って応援の準備も万全です。

    「あっ!あ~っ!」・・・

    シングルの結果は皆様ご存知の通り、初出場の鍵山選手が日本人の中では一番トップになりました。

    羽生選手、苦戦を強いられてしまいましたが、フリーに期待しましょう!

    さて。応援も終わり、今度はこちらの勝負です。

    懐かしいおはじきを男性の方も交えて行いました。

    上手に当たっても当たらなくても、皆様で優しく声を掛け合って楽しめました♡

施設日記一覧へ戻る