施設日記

  • 2022.04.27

    春のおやつレク

    こんにちは、小規模です(#^.^#)

    本日はおやつに職員手作りの《さくら羊羹》を召し上がって頂きました。

    春を感じて頂きたく、桜の葉が入っている桜あんで羊羹を作ってみました。

    桜の花の塩漬けもアクセントで甘じょっぱい何とも言えない美味しさだったようです。

    また「おいしいね』と言って頂ける様な美味しく、楽しいおやつを考え提供させていただきたいと考えています!!

    そして、皆様と一緒に作ることができる日が来ることを願っています♡

    レクの時間は創作の追い込みをされていたり、仲良く絵を描かれていたりと思い思いの活動で楽しまれています。

     

     

施設日記一覧へ戻る