施設日記

  • 2022.03.30

    白熱した戦い!

    こんにちは、小規模です。

    今日は名古屋の桜の満開宣言出ましたね!

    香流川沿いの桜も見事に咲き誇っておりました。

    デイルームでは卓球の対決で盛り上がりました。

    初めは卓球の小さなボールで行っていましたが、なかなかネットを超えず続かない為、風船に変更しました。

    すると的が大きくなってやりやすくなったのか、大盛り上がり!

    笑い声が絶えませんでした♡

    一方、ずっと続けてきた桜のブローチを完成された方もみえました。

    とてもきれいだと喜んで下さり、このまま胸につけて帰られました(^^♪

    お客様に喜んで頂けるのがなにより嬉しいので、これからも皆様に喜んで頂ける様な作品を考えていきたいと思います(*^-^*)

     

施設日記一覧へ戻る