施設日記

  • 2022.02.01

    笑顔あふれる午後☆

    こんにちは、小規模多機能の本日の様子をお伝えします。

    午後からは各グループに分けレクリエーションを行いました(^^

    ☆☆輪になって柔らかいボールをお互いに蹴り合います。ご自分の足元にボールが転がってくると、皆様とっさに片足が出て

    「えいっ!」と相手に返します(^-^)ぼ~っとしている間もなく、輪の中をボールが行き来して「忙しいな~」と思わず言って

    しまうほどでした♫

    ☆☆ペットボトルを使って足先の運動です。皆様、足先に全集中です!両足で挟んだペットボトルを落とさないように

    そ~っと浮かせて。。。ドキドキしながら足の運動を行い、うまくできた時には安心の笑みが見られました。

     

    ☆☆ビーチボ-ルでバランスゲ-ムです。こちらのゲームは小規模多機能ではすっかり定番で毎度大盛り上がりです。

    お手玉が順番にのっていくたびに、真ん中がへこむビーチボ-ル。いつお手玉がこぼれ落ちるか、皆様「ひや~」と言いながら

    笑い声も絶えません。

    ☆☆オセロ対決。職員とマンツーマンで対決!!勝敗はいかに。。(#^.^#)

     

    ☆☆Happy Birthday!!本日お誕生日を迎えられた方をお祝いさせて頂きました。

    とてもいい表情です(^-^)元気の秘訣は「無理をしないこと」

    これからもお元気で!スタッフ一同お待ちしております♡

施設日記一覧へ戻る