施設日記

  • 2024.05.27

    5月のお出かけ

    特養です

    本日は名古屋城へ外出予定でしたが雨のためドーム前イオンへ行先変更になり

    お昼前に出発し名古屋城は車内から見学しました。

    そしてバンテリンドームを通過してドーム前イオンへ

    こちらも中日ドラゴンズファンの皆様からすると「城」ですね

     

    まずはどこでランチをしようか・・・

    矢場とんの豚さんまでユニフォームを着てらっしゃる(^_-)-☆

     

    足元にはホームランボールでしょうか?

     

     

    フードコートで「ペッパーランチ」を頂くことにしました。

     

     

    食後はイオンの中を散策

    さすがドーム前だけあってイオンの中はあちこちドラゴンズで盛り上がっています

    オールスターのファン投票だったり

    ドアラ神社があったり♪

    勝利祈願をされていました

    連絡通路へ出てバンテリンドームの入り口までちょっと記念撮影へ

    そして

    ペットシティでかわいい動物や珍しい金魚に癒されました。

     

    かわいいドーナツをお土産に💛

     

    雨でも楽しいお出かけになりました。

    また次回も計画しますね!

施設日記一覧へ戻る