施設日記

  • 2022.12.03

    12月3日の小規模です

    こんにちは、小規模多機能です(^^)

    本日は今年一番の冷え込みだったそうで、ほんっとに寒い朝でした。布団から出られません・・・冬本番の季節となってきましたので、しっかりと食べ、しっかりと睡眠をとり健康な体で元気に毎日を送りたいものです。

    さて、デイルームでは魚釣り大会を開催しています。

    色々な種類の魚が釣れます。大きいものだとクジラです(^^)

    一つ一つに点数がついており釣った魚の合計点数で勝者が決まりましたが、おもしろかったのは時々 ”悪魔の質問”  が書かれているものがあります。

    「これ、何て書いてあった?」などとワイワイしながら・・・

    本日の質問はスタッフの個人的興味で決まりましたが、さすがに【ご主人との馴れ初めは?】という質問では「え~照れるがねぇ」と♡

    ただ、貯蓄額は真剣なお顔で「断る!!」と笑いを誘って下さいました。

    今日一番の大物釣りチャンピオンです!!

施設日記一覧へ戻る