施設日記

  • 2022.07.24

    かき氷はじめました🍧

    グループホームです♪

    蝉の声も聞える夏本番になってきましたね。

    皆さまから「かき氷食べたいね~」とお話があり準備させていただきました。

    お好みのシロップを選んでいただき・・・

    「私はメロンがいいい!」「みんなと一緒が良い!」「たくさんのせて下さい」と(*^_^*)

    懐かしい型のかき氷機に興味を持たれ・・・ご自分で作っていただきました♪

     

    スタッフのお任せトッピングを召し上がったお客様は・・・

    「こんなに贅沢なかき氷は初めてですよ」と(#^.^#)

    人気1位『いちごミルク』 2位『いちごミルク金時』 3位『抹茶ミルク金時』でした。

    ふわふわ雪のかき氷は食感がよく好評でした。

    「また、食べたいね」とリクエストもあり 暑い日には皆さまと一緒に作って食べて楽しみたいです♪

    一緒に作っている壁面の朝顔もたくさん咲いています。

     

施設日記一覧へ戻る