施設日記

  • 2022.11.25

    ドリームプロジェクト! やじろべえに行ってきましたー!

    特養です。

    11月24日(木)お昼にお客様の夢をかなえる企画、「ドリームプロジェクト」でやじろべえとイオンでの買い物に出かけました。

    ずっと行きたいとおっしゃっていた、本人様にとっては4年ぶりのやじろべえ。

    久しぶりのそばに満足されていました(^^)/

    昼食を食べた後は、近くのイオンへお買い物に。

    趣味の塗り絵を買い、帰りに抹茶のソフトクリームを召し上がりました。

    「そばも美味しかったし、塗り絵も買えて、こんなに色んな所を見て回ったのは久しぶりだわ」と大変喜んでくださいました。

    「今度はお寿司を食べにいきたいな」とも。

    ぜひ、次の外出は美味しいお寿司を食べに行きましょう!

    約束です(^^)

    途中でお休みのスタッフも駆けつけてくれました。4年前も一緒にここに来ましたね。懐かしい!

    早くコロナが終息して、自由に外出できるようになってほしいものです。

    また絶対行きましょう(^^)!

施設日記一覧へ戻る