施設日記

  • 2023.10.29

    イッツSHOWTIme!!

    特養です!

    本日もいい天気に恵まれましたね(^^)

    午前は日差しもたくさん入り暖房をつけると暑いぐらいでした。

     

    最近ですがある職員さんがマジックショーを披露してくださいます!

    本日も短い時間ですが楽しいマジックを披露してくださいました♪

     

     

    初めは何も入っていない帽子!

    音がする…するとたくさんの花や旗などが出てきました(゚д゚)!

     

     

     

    何がでるかな?の声掛けには「お化け」と不思議な答えもありました!

    実際は花などでしたが、お化けだったら怖いですね…。。

    楽しい時間を過ごされていました!

     

    昨日ですが屋上へ散歩に行きました☆

    室内とは違い少し寒かったのかびっくりされていました!

     

    またお天気の良い日に皆さんでお散歩へ行けたらと思います♪

施設日記一覧へ戻る