施設日記

  • 2023.11.22

    カラオケツアー♪

    こんにちは(*^-^*) グループホームです

    本日はドリームプロジェクトで、大きな声で歌いたいと話されていたお客様とご一緒にランチとカラオケに行ってきました(*^-^*)

    カラオケ前の腹ごしらえに、和食のさとでランチタイムです(^^♪

    久しぶりの外食に悩まれましたが、美味しそうな御膳が届きました

    お腹がいっぱいになったところで、目的のカラオケへいざ出発‼

    無事カラオケに到着し、まずは広いお部屋に案内され驚いておられました(´∀`;)

    歌いたかった「祝い酒」を熱唱されました♪

    お次は懐かしの唱歌を熱唱していただきました♬

    広いパーティールームで、大きな声で気持ちよく歌ってくださり、とても満足されたご様子でした(^^♪

    カラオケを目一杯楽しまれた後は、紅葉を見に少しドライブしました🚗

    好きな曲を久しぶりに熱唱していただき、美味しいお食事と綺麗な紅葉を見ていただく事が出来ました。

    思い出に残る素敵な1日となりました🎤

     

施設日記一覧へ戻る