施設日記

  • 2023.06.27

    ドリームプロジェクト☕at  コメダ珈琲

    こんにちは。小規模多機能です(^^)

    本日ドリームプロジェクト行ってきました~~~\( ‘ω’)/

    ご主人の『特養におられる奥様と一緒にお茶したい』というご希望を叶えるべく、ご近所のコメダ珈琲様のご協力もいただき行ってまいりました!!

    奥様のお元気そうなお顔を見ると、私たちに日頃見せて下さるのとは比べ物にならない満面の笑顔でお話しされたり笑われたり。

    同行した私たちまで幸せにしてくださいました。

     

    とってもいい時間が過ごせたよ、とのお言葉を頂きましたが、私たちの方が貴重な時間にご一緒させて頂けたこと本当に良かったですとお礼申し上げました。

    いつまでも、そしていつでも会える時間の提供ができるよう今後も企画していきたいと思います。

施設日記一覧へ戻る